NO IMAGE

トラックファイブ

トラックの高額買取なら加点査定のトラックファイブ!

中古トラック・バス・重機の買取・査定は、全国8支店展開中のトラックファイブにお任せください。他社に負けない圧倒的な高額でトラック買取りをさせていただきます。

トラックファイブ詳細

小型トラック
中型トラック

大型トラック
ダンプ

重機
バス

対応エリア
全国(8箇所の支店あり)
出張査定料
無料

年間買取実績
10,000万台以上
成約率
95%

即日現金払い
事故車・不動車

トラックファイブ買取実績

トラックファイブ買取実績1
トラックファイブ買取実績12

トラックファイブ会社概要

店名
トラックファイブ

URL
https://www.truck-five.com/

対応エリア
日本全国

会社名
株式会社ZEAL.G・P

受付時間
9:00-19:00(月-土)9:00-18:00(祝日)

TEL
0120-339-151

FAX
03-6452-9988

責任者
上村 義行

古物商許可証
東京都公安委員会許可 第301080608752号

本社所在地

東京都港区新橋2-12-17 新橋I-Nビル9F

[map addr=”東京都港区新橋2-12-17″]

トラックファイブ口コミ

創業12年のトラックファイブさんは売却の際にその場で現金買取してもらえるのが魅力です。面倒な手続きも代行していただけました。(北海道 50代 女性)


インターネットで検索した際に様々な比較サイト等露出の高いトラックファイブに決めました。査定の方の身だしなみも正しく、礼儀もしっかりしていたのが印象的でした。また何かあればトラックファイブに頼みます。(東京都 30代 男性)


不要になってしまったトラックがありましたので、このたび、インターネットで見つけた、トラックファイブという業者で買取査定をしてもらったのですが、高い買取り価格を提示してもらうことが出来て、結果的に高い金額で買取をしてもらいました。色んな業者で査定をしてもらいましたが、査定額が高く対応などもスムーズだったので、査定依頼をしてみて良かったです。(女性)


トラックファイブで買い取ってもらったことがありますが、非常に手続きなどもスムーズでしたし、買取り価格なども高かったです。高額買取り実績なども豊富だったので、そういった点でも安心できました。無料で査定をしてもらうことが出来て、中古のトラックだったのですが、価格がきちんとついて現金化することが出来て良かったです。(女性)


古くなってしまったトラックや壊れてしまったトラックがあったのですが、こちらのトラックファイブで買取をしてもらいました。申込みから、そして査定までがスムーズですぐに査定を依頼することが出来ました。また、結構高い査定額がついたので、そのまま買い取ってもらうことが出来て、手続きもスピーディーでした。対応なども良かったです。(男性)


トラック買取をしてもらえる業者を探していたのですが、こちらのトラックファイブは実績が豊富ということで、一度査定を依頼しました。その日のうちに、スタッフの人が、査定をしに来てくれて、その金額も結構高かったので、そのまま買い取ってもらいました。手続きなどもとてもスムーズだったので、こちらの負担も減りました。(男性)


問い合わせフォームから、無料査定を依頼したのですが、あらかじめ買取り価格を聞いていたのですが、それと同じぐらいの金額で買取り価格を出してもらいました。結局買い取ってもらったのですが、その日のうちに現金で支払いをしてもらうことが出来て、安心しました。手続きに関しても、スピーディーでこちらの負担が少なく済んで良かったと思います。(女性)


口コミ投稿は下記よりお願い致します。

買取業者名

地域

年齢

性別

内容

トラック買取業者口コミ比較ランキング| TOPへもどる↑

▼他社より高価買取できるのはココ!!